190519獅子座

獅子座さんが5月蠍座満月で価値あるものを手にするには?

このnoteは定期購読マガジンに含まれています。単体でご購入いただくよりお得です!クレジットカード決済の場合、登録初月は無料にてマガジン内のnoteを読むことができます。詳しくはコチラ

---

2019年5月19日、午前6時11分に蠍座の位置で満月をむかえます。

あなたにとっては「基盤」をつかさどる部屋で起きる満月です。自分が素に戻れる場所をあらためて意識しさらに充実させていくような時期になるでしょう。

今回あなたにお伝えする蠍座満月の影響と過ごし方は、6月17日に射手座で起きる次の満月の日まで有効です!月のサイクルを現実的な夢や目標達成のサイクルに寄り添わせるためにぜひ読んでみてくださいね!

あなたがこれまでに取り組んできた活動、積み重ねてきた思い。

それらに対する何らかの結果が表れやすいというのが、満月の特徴です。

とりわけ、今回満月が起きる蠍座は「隠されたもの」や「古の記憶」をつかさどる星座ですから。

地中深くに眠っていた、あなたがその昔蒔いたタネがこの蠍座満月をきっかけに花を咲かせていくようなことも期待できるのです。

何もないところに突然花は咲きません。あなたが最高の実りを手にすることができるかどうかは、これまでのご自身の経験や活動、思いの積み重ねがきっかけとなります。

そう、この蠍座満月で望ましい未来を実現し、最高に価値あるものを手にするには、過去の振り返りが鍵を握っているのです。

それでは獅子座のあなたがこの蠍座満月を活かすためのお告げと感謝と振り返りのワークについてお伝えしていきます!!

この続きをみるには

この続き:944文字
記事を購入する

獅子座さんが5月蠍座満月で価値あるものを手にするには?

Life with the Moon

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥

友だちにも紹介してね♥
1
西洋占星術�の考え方をベースに「月」をテーマにしたウェブマガジンを運営。月を身近に感じながら自然のリズムに沿った暮らしを提案しています。 https://lifewiththemoon.com ショップ→ https://www.lifewiththemoon.net
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。