2001水瓶座新月

2020年1月25日水瓶座新月。未来を自由に思い描くとき。

こんにちは!月と暮らすウェブマガジンLife with the Moonです☆
いつもありがとうございます!!!

noteでは、12星座別に新月と満月の過ごし方をお伝えする「星座別ムーンガイド」と、新月が起こるサインをきっかけにして行う、自分自身を知るワーク「わたしみつかる12か月」をお届けしています。

星座別ムーンガイド」は、月星座と太陽星座に対応しています。両方買うのもよし、太陽星座だけ、月星座だけでももちろんOK!(下にリンクあります!)

わたしみつかる12か月」は、こちらにまとめています。新月のタイミングで更新していますが、いつからはじめてくださっても大丈夫です!

自分に必要なサインのワークをしたい場合は、こちらを読んでどのサインのワークが必要かを見てみてくださいね。

Twitterでは、「牡牛座ムーンガイド」「いて座ムーンガイド」とリプライを送ると「星座別ムーンガイド」のマガジンのリンクを。
「わたしみつかる」または「みつかる」とリプライを送ると、まとめマガジンのリンクをお返事しますので、「探すの面倒だわ!」という方はどうぞTwitterにてリプライプリーズ♥です。

どうぞよろしくお願いしますね☆

---

2020年1月25日午前6時42分に今年はじめての新月、水瓶座新月を迎えます!

今回も星読み情報はもりもりにまとめておりますので、下にリンクを貼っているLife with the Moonの記事にてご確認くださいね。

「12星座別ムーンガイド」は、下の方に星座別一覧のリンクを貼りましたので、そちらからご覧ください!

水瓶座新月の情報はコチラにまとめています

今回の水瓶座新月の詳しい情報は、下のリンクよりどうぞ☆

今回も、星の影響からサビアンシンボル、願い事の例文におすすめアロマオイルまで、どどーんとまとめております!

長いですが、どれもお伝えしたい内容なので、好きなところから読み進めてみてくださいね。

水瓶座新月の願い事のポイント

それでは今回の水瓶座新月の願い事のポイントをお伝えしますね。

Life with the Moonの記事には、デクラレーション(アファメーション)例文もありますのであわせて参考にしてくださいね☆

【願うと良いこと】
○自由なライフスタイルについて
○自分が改革を起こしたいことについて
○新しい発明やアイデアについて
○インターネットに関すること
○共鳴し合う仲間との出会い
○よりよい未来にするために必要なことについて


水瓶座の支配星は改革の星、天王星です。

この新月では、自分が楽しめる未来について自由に独創的に願い事を書いちゃいましょう!

すべての記事を参考にして素敵な新月の日をお過ごしくださいね☆

12星座別ムーンガイドの一覧はコチラです!

記事数が多いので、今回の蟹座満月の「12星座別ムーンガイド」を一覧にしました!

画像クリックで記事に飛びます!!

牡羊座

200125牡羊座さん

牡牛座

200125牡牛座さん

双子座

200125双子座さん

蟹座

200125蟹座さん

獅子座

200125獅子座さん

乙女座

200125乙女座さん

天秤座

200125天秤座さん

蠍座

200125蠍座さん

射手座

200125射手座さん

山羊座

200125山羊座さん

水瓶座

200125水瓶座さん

魚座

200125魚座さん

いよいよ11か月目!「わたしみつかる12か月」水瓶座編

わたしみつかる12か月_水瓶座


山羊座木星期の過ごし方note記事もあります!

2019年12月3日に木星が山羊座へとお引越ししましたね。

note内で「山羊座木星期の過ごし方」を星座別に公開しています!たくさんの方々にご購入いただいております。ありがとうございます!

まだ山羊座木星期は始まったばかりですからね。ぜひこれから購入して読んでみてくださいね!!(太陽星座または月星座に対応)

こちらの記事一覧からご自分の星座を探してください☆

Life with the Moonで受付中の鑑定

わたしだけのムーンガイド」は現在、魚座新月と乙女座満月の分を申込み受付中です。

最近は、定期便で申し込まれる方がほとんどです。みなさんと一緒に月との暮らしを楽しめてとても嬉しいです!!

下のリンクを読んで、ピンと来たらお申込みくださいね☆


あなたの心をみつめるひと月。ルナリターン鑑定」も好評受付中です。こちらも定期便が増えて来ました☆

最近なんだかもやもやしてるのよね〜とか、これから気合入れたいから自分の心の方向性を知っておこう!なんて時におすすめです。

1ヶ月を過ごしてみた後で書き込むワークシート付きですよ☆

このワークシートを書くことで、ひと月が実りあるものになること間違いなしです!数カ月後に振り返るとまた発見があったりも…。

詳しくは下のリンクを読んでみてくださいね!


こちらもよろしくお願いします☆

毎週行っているカードリーディング(instagram)では新月や満月が起こる週は星とリンクしているメッセージが多いです。

大好評の月の妖精ムーンちゃんのイラストでお伝えする「毎日の月もよう」もSNSで更新中!

instagramがTwitterに連携しないことが多いので、Facebookページにも連携しています。リアルタイムで読みたかったらFacebookページに「いいね!」してくださいね☆

Twitterでは、「月星座あるある」もツイートしています。
運営者が日々のつぶやきを投稿することもありますので要チェック!

LINE@でも月星座とプチアドバイスを配信しています。スタンプを送ると今日のラッキーアイテムをお届けしています!おみくじ感覚でどうぞ。

SNSの一覧はコチラにリンクを貼っていますので、ぜひフォローお願いします☆

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥