190603牡羊座

牡羊座さんが6月双子座新月で願いをかなえる魔法の言葉

このnoteは定期購読マガジンに含まれています。単体でご購入いただくよりお得です!クレジットカード決済の場合、登録初月は無料にてマガジン内のnoteを読むことができます。詳しくはコチラ

---

2019年6月3日、夜の19時2分に双子座の位置で新月をむかえます。

あなたにとっては、情報とコミュニケーションの部屋で起きる新月。「ことば」というツールを使って誰に何を伝えるのか?といったポイントにフォーカスしていく時期にあたります。

今回あなたにお伝えする双子座新月の影響と過ごし方は、7月3日に蟹座で起きる次の新月の日まで有効です!月のサイクルを現実的な夢や目標達成のサイクルに寄り添わせるためにぜひ読んでみてくださいね!

6月の新月が起きる双子座は、知恵と学び、そして言葉と情報の星座と呼ばれています。

そのため、「双子座さんはとってもおしゃべり!」なんてことが、星占いの性格診断でよく書かれています。(実際は無口な双子座さんも多いですけど)

双子座の支配星、水星(英語名:マーキュリー)の名前は、翼の生えたサンダルを履く守護神、メルクリウスからきています。

メルクリウスは自由に空を飛びながら、地上の人々と神々との仲をつなぎ、言葉を届ける仲介人なのです。

そんなことから、この双子座新月の後押しを受ける期間は、あなたが自分自身の願いや思いを天に届けやすくなるタイミングと言えます。

今回は牡羊座のあなただけに有効な、願いを叶えるためのとっておきの言葉のつかいかたについてお伝えしていきますね☆

この続きをみるには

この続き:904文字
記事を購入する

牡羊座さんが6月双子座新月で願いをかなえる魔法の言葉

Life with the Moon

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥

友だちにも紹介してね♥
3
西洋占星術�の考え方をベースに「月」をテーマにしたウェブマガジンを運営。月を身近に感じながら自然のリズムに沿った暮らしを提案しています。 https://lifewiththemoon.com ショップ→ https://www.lifewiththemoon.net
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。