獅子座さんの2021年10月牡羊座満月ムーンガイド。ひと月の影響と過ごし方は?
見出し画像

獅子座さんの2021年10月牡羊座満月ムーンガイド。ひと月の影響と過ごし方は?

このnoteは定期購読マガジンに含まれています。単体でご購入いただくよりお得です!クレジットカード決済の場合、登録初月は無料にてマガジン内のnoteを読むことができます。詳しくはコチラ


2021年10月20日、午後11時57分に牡羊座で満月をお迎えします。

牡羊座のテーマは「誕生・衝動・スタートダッシュ」

そして満月はあらゆる物事がピークに達するタイミングですね!

2021年4月12日の牡羊座新月から始まったおよそ1年間の月のサイクルも、ちょうど折り返し地点に来たという事です。

この半年ほどのあなたの歩みや、自分自身が経験した象徴的な出来事。振り返ってみてください。

どんなことに集中して、どんな人々と交流してきたでしょうか?

そこに、あなたがこれから進んでいく「道」が見えてくるはずですよ!

2021年も残り2ヶ月と少し。そろそろ終わりが見えてきましたね。

年末からは夢と現実を結びつけて可能性をどこまでも広げていく魚座木星期に突入します。

この絶好のタイミングで自身が思い描く理想の未来をビシッと実現していくためにも。

まずはこの牡羊座満月できっちりこれからの自分の方向性を定めておきましょう。

この記事では獅子座のあなたが10月牡羊座満月のエネルギーを最大限に活かせるよう、星の影響や過ごし方のヒントをお伝えしていきます!

※個別の新月と満月の影響&願い事の例文を知る鑑定「わたしだけのムーンガイド」も絶賛お申し込み受付中。

現在は11月の蠍座新月&牡牛座満月の鑑定申し込みを受付中です!

絆と継承の蠍座で起きる新月と、五感と所有の牡牛座で起きる満月。

ありあまる豊かさを手にするならこの月を活かさない手はありません。

11月のムーンガイド鑑定締め切りは2021年10月20日、牡羊座満月の日になります!

鑑定の詳しい内容は以下の記事↓からどうぞ!


月の妖精ムーンちゃんによる10月牡羊座満月のお告げ


この続きをみるには

この続き: 1,196文字 / 画像1枚
記事を購入する

獅子座さんの2021年10月牡羊座満月ムーンガイド。ひと月の影響と過ごし方は?

Life with the Moon

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Life with the Moon

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥

あなたにもツキが訪れますように♥
西洋占星術の考え方をベースに「月」をテーマにしたウェブマガジンを運営。月を身近に感じながら自然のリズムに沿った暮らしを提案しています。 https://lifewiththemoon.com ショップ→ https://lifewiththemoon.stores.jp/