190929双子座

双子座さんが9月天秤座新月に願いを叶えるため向き合うべき相手は?

このnoteは定期購読マガジンに含まれています。単体でご購入いただくよりお得です!クレジットカード決済の場合、登録初月は無料にてマガジン内のnoteを読むことができます。詳しくはコチラ

---

2019年9月29日、午前3時26分に天秤座の位置で新月を迎えます。

あなたにとっては、クリエイティビティをつかさどる部屋で起きる新月。積極的に自分自身の能力を発揮していくような時期になるでしょう。

今回あなたにお伝えする天秤座新月の影響と過ごし方は、10月28日に蠍座で起きる次の新月の日まで有効です。月のサイクルとあなたの願望成就のサイクルが重なるように、ぜひこの1ヶ月間は今回お伝えする内容を意識して過ごしてみてくださいね★

今回の新月が起きる天秤座は、パートナーシップや人間関係をテーマにもつ星座です。

また、「天秤」の名が表す通り、バランスや調和といった世界観もつかさどるのが天秤座の特徴。

あなたが他者や外の世界と関わっていく中で、どうしても受け入れられずにすれ違いが生じたり、逆に距離が近くなりすぎて機能しなくなってしまったりすることなど起きてくるでしょう。

そんな「自分」と「相手」、「わたし」と「外の世界」の間に生じる不均衡を、凛とした態度で調整し、完璧なバランスを整えていく。

それが天秤座新月のメインテーマと言えます。

・・・と言われても、いったい何が起きてきて具体的にどうすればいいんだ?って思われるかもしれませんが。(汗)

とにかく「人間関係のバランスを整える」というのがこの天秤座新月の役割だととらえましょう。

パートナーとの関係性はもちろんのこと。

仕事で関わる人々や、趣味の活動で関わる人々、あるいはご近所さんや学生時代の同級生、そしてこれから出会っていく見知らぬ人々にいたるまで。

あらゆる人々との関係性を望ましい方向に整えるため、そして最高の縁を呼び込むための最強の新月。それがこの天秤座新月なのです!

人の数だけ願い事の数がありますが、そのほぼすべてに共通することは、「最強の縁と良好な人間関係が築けたなら絶対に叶う」ということ。

成功や失敗、達成や挫折、といった概念は、自分以外の人間がいるからこそ存在するものです。人間関係さえうまくいけば、ほぼすべての願い事は叶う。そしてより満ち足りた望ましい未来をスムーズに実現することは大いに可能なのです。

それでは、双子座のあなたがこの9月の天秤座新月のタイミングでよりフォーカスして向き合うべき相手について、この記事ではご案内していきますね☆

この続きをみるには

この続き:835文字/画像1枚
記事を購入する

双子座さんが9月天秤座新月に願いを叶えるため向き合うべき相手は?

Life with the Moon

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥

今日の月もキレイ?
2
西洋占星術�の考え方をベースに「月」をテーマにしたウェブマガジンを運営。月を身近に感じながら自然のリズムに沿った暮らしを提案しています。 https://lifewiththemoon.com ショップ→ https://www.lifewiththemoon.net
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。