2020年の水瓶座グレートコンジャンクション。わたしたちにもたらされる変化は?
見出し画像

2020年の水瓶座グレートコンジャンクション。わたしたちにもたらされる変化は?

こんにちは!星読みユニット「月と暮らす」です!

わたしたちがお送りする月と暮らすWEBマガジンLife with the Moonをいつもご利用いただき誠にありがとうございます!

さあ、いよいよこの時がやってまいりました。

すでにカウントダウン体制に入っております、グレートコンジャンクション。風の時代へと本格的に移行する第一歩を踏み出そうとしておりますよ〜!

2020年12月22日午前3時20分、20年ぶりに成長と肯定の木星と制限と課題の土星が空で出会い、水瓶座でグレートコンジャンクションを迎えます。

2020年の星ぞらで特徴的だった山羊座のトリプルコンジャンクションから、一足先に土星が抜け、木星と続き水瓶座0度29分で会合します。

水瓶座は、「自由と変革」をつかさどります。高い視点から未来を見据え、「あるべき理想の姿」を思い描いていきます。

山羊座のトリプルコンジャンクションで重々しかった世の中の雰囲気に、風穴が開くような出来事が起こっていくでしょう。

今、私たちは、理想的な未来へ向けての新しい扉の前に立っています。

今回は、この星のビッグイベント、グレートコンジャンクションの影響を12星座別にお届けしますよ〜!

さあ、新しい未来の扉を開き、フレッシュな風を感じていきましょう〜!

星座別の記事は、下の画像をクリックしてくださいね!

牡羊座

グレコン牡羊座

牡牛座

グレコン牡牛座

双子座

グレコン双子座

蟹座

グレコン蟹座

獅子座

グレコン獅子座

乙女座

グレコン乙女座

天秤座

グレコン天秤座

蠍座

グレコン蠍座

射手座

グレコン射手座

山羊座

グレコン山羊座

水瓶座

グレコン水瓶座

魚座

グレコン魚座


Life with the moonの鑑定メニューのお知らせ

Life with the moonでは、現在以下の3つの【月にまつわる占星術鑑定】をご提供しています。

1・あなただけの新月と満月の影響と願い事の書き方をお届け!「わたしだけのムーンガイド

2・魂の使命を読み解く「ドラゴンヘッド鑑定

3・ひと月の心の方向性と過ごし方を知る「ルナリターン鑑定

2021年からは怒涛の変革が始まります。この変化の流れに乗るために、月によりそい自然と調和しながら「より望ましい自分と生き方」を実現していきましょう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Life with the Moon

サポート、心より感謝いたします!サポートはよりよい記事を書くための企画費、私たちのブラッシュアップ費用へあて、これからもりもり頑張ります♥

うれしい♥デス
西洋占星術の考え方をベースに「月」をテーマにしたウェブマガジンを運営。月を身近に感じながら自然のリズムに沿った暮らしを提案しています。 https://lifewiththemoon.com ショップ→ https://lifewiththemoon.stores.jp/