見出し画像

目標へ向かうパワーがみなぎる満月

こんにちは、月童です。
昨日、2021年10月20日は、「ハンターズ・ムーン」と呼ばれる満月の夜でした。大きくて、黄金色に輝く満月をご覧になられましたか?

私は、買い物を済ませ、自転車に乗っていたのですが、あまりにも見事な月に、その月を追いかけようして、思わず転倒しそうになりました。私が転ぶ代わりに、カゴに入っていた卵が落ちて割れました。

この1ヶ月間の私には、不思議なことがたくさん起こりました。少しだけ披露すると、
1、去年、私のことを大切にしてくれていた芸術家がお亡くなりになりました。その方は、女性ですが、時折、六条御息所的な嫉妬を私に向けて、夜中に手紙(メールが届いたり)がきたり、夢にうなされることもありましたが、この星(世)から肉体が「なくなる」ということは本当に悲しいことです。

2、母艦のような大きな切り株と、その周りに小枝が生えて、桜のような花が切り株を囲むように咲いている夢を見ました。

3、歯(詰め物をした被せ物ですが)が、ゴロっと取れました。

知り合いの占い鑑定師に以上を話したところ、「全て関係」があるそうです。

この「3つ」の出来事は、未来の私に「どんな示唆」があるのか、ドキドキしています。

2021年10月20日の満月「ハンターズ・ムーン」は、「人を正直にさせて、目標に向かって一直線に向かうパワーを発揮させる日」なのだそうです。コロナによって、「やりたいことが、これまでずっとできなかった年月」ですが、最近の「緊急事態宣言の解除」により、多くの人、もちろん私も、ずっと胸の中にしまっていた情熱や目標(欲望)、野生が呼び覚まされるような・・・そんな気さえしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?