noteしてみる。

最近よく目にするnoteってなんなんだ。
クリエイターになるのかは全くわからないにしても
やって見ないとわからないものだから
とりあえず始めてみる。

ブログなのかSNSなのか?とそんな類のものらしい

twitterが若干過疎化してきてなかなか連投することに
抵抗を覚えてきたしいい機会かもしれない。
言いたいことはなぜかたくさんあるし
そのときふと出てきた思考を文書に残しておいた方がいいかなと思うことも増えてきた。

数学をはじめとしたsience全般、そしてそれに関与ある教育関連をメインに
文書として残しておくかもしれないしすぐにやめるかもしれない。

とりあえず気になったことはやってみよう
用途も不明
そのうち定めていくかもね。

画像って何を貼ろうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?