台風情報

昨日まで特に気にしてなかったんですが、遅く起きた今日寝起きでネットニュース見てなかなかヤバイ事に気づく。

どうも、月白です。

思いっきりはてなブログと内容かぶっちゃうんですが(汗)

台風がこっちに向かってきている・・・

昨日までぶっちゃけたいした事ないだろって思っていたんですが・・・

もしかしたらやばいかもしれないので、とりあえず自分の部屋と2階のトイレの窓と廊下の小窓に養生テープバリバリ貼りました。

気を付けるように家族に言ってさ、養生テープ渡してもなにもしてないので、もう自分の身だけ守る。

うちの家族もなんだけど、養生テープ買いに行く時、台風に備えて養生するなんて家が一軒もなかったんだけど、月白が大袈裟なんでしょうか・・・(´・ω・`)

私が怖がりなのは認める。

でも、気象庁が「夜には一気に世界が変わり猛烈な風・雨になるおそれ」って!!!!!

雨も怖いが風が一番怖い。

もう今日寝れない覚悟。

明日歯医者とか行ってる場合じゃない。

生きのびたら、10月の予約の時に昨日の件は話しておこうと思う。

だって潰れて跡形もないの水ぶくれ。

治ってからだと意味ない気がしている。

なんかもう色々無理。

うちの方は大したことないかもしれないんだけど、怖いのでずっと台風情報見ている。

皆さんも気を付けて。

大きな被害が出ないといいな。

今、恐ろしく静か。

更新日:2019/9/8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?