無理をしない

乾燥が酷いので喉と鼻をやられてしまいました。

去年も同じ事やってしまったので、気を付けていたのにな・・・(´・ω・`)

どうも、月白です。

喉に先にきてなんか喉がカサカサするし、しみるし、痛いし

みたいな感じだったのが通り過ぎたら、今度ムズムズ痒くて咳が止まらないし、仕事中は結構大変でした(-_-;)

それに加えてくしゃみ出ると鼻水がツーっと垂れてくるしで、なんかメンタルもずっと不調なんですが、具合まで悪くなるなんて・・・

ツイてないわ。

せっかくお休みを楽しもうと思って色々やるつもりだったのにな。

リカちゃんの服を作ってみようと思って本を買ったんですが、材料がまだ全部集めてないのでなんとも中途半端な感じで放置。

週末はセブンに寄ってスイーツも買って準備万端だったのにな。

やっぱり調子悪い時に無理してやるもんじゃないですね。

ゆっくり何もしないでテレビでも見て休むべきだよね。

あ、スイーツはちゃんと食べました(笑)

Twitterに載ってる。

日々ネットのニュース記事をチェックして心気症が悪化している。

チェックしなきゃいいだけの話なんですがね。

テレビは健康とか病気をテーマに扱う番組は基本見ないんだけどな。

ネットでも見ないように気をつけなきゃ・・・とか思いつつ

見ちゃうよね。

なんでだろう?

確認行為とかも酷くなってきているので今なんかいろんな意味でキツイわ。

セブンで買ってきた冷凍のレンジでチンするピザ食べるの楽しみなんだけどさ、食べるタイミングを見失ってしまっているよ。

楽しみが少ないよ・・・どうした事だろう・・・(´・ω・`)

今週も休み明けから忙しいの。

しばらく忙しそうだなって・・・忙しいのいい事なんだけど結構しんどいや。

無理してるつもりもないんだけど、無意識にやってしまうのか・・・?

力を抜く方法が知りたい。

更新日:2020/1/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?