おいしそうに食べるから

月曜日3ヶ月に1度の定期健診で歯医者に行かないといけないので、凄い憂鬱です。

口の中にデカい水ぶくれがまた出来てしまった。

いつも出来る所とは反対側に。

もうしぼんじゃったんだけど。

タイミングがいいのかなんなのか、定期的にできますな。

前回行った時にどうしたらできなくなるのか聞いたらすっごい先生が困っていたんだけど(-_-;)

いつもならないのに昨日は耳の下まで痛くなってしまって。

最近、本当に調子が悪いね。

どうも、月白です。

昨日のお昼にUFOペロリを食べた。

塩味しか食べた事なかったんだけど、ソース味もおいしかった。

円盤のUFOとはまた違っておいしいですよ。

麺もちょっと違ったペロリの方はつるつるもちもちでおいしかった。

なかなかおいしかったので、見つけたらまた買ってみる。

ペロリは量が少ないので小腹空いた時におすすめですよ。

濃い濃いソースもいいけどね、また違っておいしい。

職場でよくお昼にカップ麺を食べるんですが、焼きそば食べてる時に、あまりにもおいしそうに食べるから食べたくなるって言われます。

生まれて初めてそんな事人から言われたので、結構ビックリしている。

見る人が見れば人の表情はそんなに違って見えるのかって思ってビックリ。

おいしそうに食べるねって言われて嬉しかったってお話です。

明日は憂鬱だな。

更新日:2020/1/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?