睡眠の質

明日も雨の予報なので、バス通勤になりそうです。

疲れて乗り物に乗ると乗り物酔いしてしまうので、明日は酔わないといいな。

2~3週間前からぐっすり寝れなくてちょっと悩んでいる。

どうも、月白です。

なんでかなぁ~って思って・・・

あ、スマホが原因かもとか思って、寝る前は触らないようにしていたんですが、なんか・・・あまり・・・(´・ω・`)

なぜか真夜中にバチっと目が覚めてしまいます。

それから、眠りが浅いのでなんだか寝た気がしないわけです。

わりと毎日。

だからなんか疲れがちゃんと取れていない気がしている。

仕事の日とか昼間、眠くて眠くて眠気覚ましにガム噛むようにしているんだけども。

あくびが止まらない感じ。

なかなか今までにない現象に悩んでいる。

たまたまなんだけどこの前、牛乳があったからホットミルクにして寝る前に飲んでみたけど全然ダメだった。

テレビのCMで発売当初からずっと気になっているネルノダというドリンク。

どうなのかなぁ~ってずっと気になっているんだよ。

でも、レビュー見ると1本飲んだくらいじゃいまいち効果が・・・って事らしいので・・・

なんかいいのないかな?

薬に頼るってことはあまりしたくないんだけどさ。

GABA for sleepというチョコも気になっている。

この前買おうとしてやめちゃったんだけど、今度見かけたら買ってみる。

とりあえず、チョコから試してみる。


話は変わりますが、今日のおやつはこちら↓

画像1

チャック付きって嬉しいよね。

チョコとマシュマロなんて甘いもの好きには、たまらない組み合わせなわけでさ。

やっぱり買うよねって。

更新日:2019/11/26



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?