心気症 2

些細な事で心気症が悪化する。

どうも、月白です。

とっても些細な事で。

でも心気症ってそういうものだよね。

波がありますよ、やっぱりね。

大丈夫な時もあるけど、最近は仕事が原因でメンタルが不調なので余計かも知れない。

足の爪切ってたら右足の人差し指と小指を深爪しちゃって、それだけで悪化する。

たったそれだけの事で悪化。

前にも記事にしていたわ。

鬱状態になる時も心気症が悪化する時もさ、結局なるようにしかならないからっていうのをいつも自分に言い聞かせているんだけど。

昔の私はもっと鈍感な人間だったはずなのに、いつの間にか気がついたら些細な変化に何でも敏感になり過ぎてしまって・・・(´・ω・`)

めちゃくちゃ疲れてしまうわけです。

馬鹿みたいだなって思っていてもなんかどうにもならない。

凄い極端なんだけど、もうなるようにしかならないわ・・・

って思うようにしてます。

鈍感力っていうのをさ、昔のように取り戻したい。

どうしたらいいのかわからんけど。

一応、深爪は出血はしてないけど靴下はいたらピリッと痛かったので、綺麗に洗いなおして買ったばかりのプロペト(ワセリン)を塗って絆創膏はったので、様子見。

焦ってマキロンぶっかけまくっちゃったんだけど(-_-;)

4~5日くらい経ったらなんか大丈夫そうってなってるっていう自分予想。

明日もめちゃくちゃ忙しい。

では、また。

更新日:2020/1/9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?