フォトジェニックシートで遊んでみた

去年セリアでフォトジェニックシート全種類揃えたのに、そのまま放置していたのでちょっと遊んでみました。

どうも、月白です。

写真撮るの下手だけど遊んでみた↓

メガネ↓

画像3

メガネはおもちゃ(ガチャガチャ)です。

これを調子にのってみんなのフォトギャラリーに投稿しようとしてしまった。

思いとどまったんだけどね。


ラムネ↓

画像2

日頃お世話になっている森永のラムネをシート変えて撮ってみたり・・・

他に撮るものないのかよっていうね。

会社でお昼休憩終わった後、凄い眠気に襲われてお世話になったりしている。眠気吹き飛んだ。

画像3

なんかカッコイイのが撮れたらみんなのフォトギャラリーに投稿してみたいな。

写真撮るの下手だからないと思うけど・・・(´・ω・`)

メガネはいい感じだと思ったんだけど、チキンなので投稿する勇気がない・・・(´・ω・`)

では、また。

更新日:2020/2/16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?