口の中にできる水ぶくれ

もうなんか疲れと酷いうつ状態のところに、ついさっき発見してしまった。

左側の頬の内側の上の方に水ぶくれ出来てるの発見。

どうも、月白です。

今日もただの愚痴ですm(__)m

相変わらず痛くも痒くもないのですが、前にも同じ場所だったか覚えていないんだけど、近い場所に出来てしまってその時は様子見てて1週間もしないうちに治ったから定期健診まで歯医者行かずに放置してたんだけど、その話を定期健診の時にしたら、出来たらすぐに来て下さい。とか言われてしまったんで、歯医者行ってこないと・・・(´・ω・`)

前回できたのは3月くらいなんだけどさ。

発見してしまったら、ついつい気になって舌で触ってしまうのでそのせいで変な違和感。

もう今月は行かなくていいかなとか思っていたのに・・・(´・ω・`)

マウスピース作ったから来月も歯医者行かなきゃなのに・・・

その前に行く羽目に・・・

出来てるときに行くのが一番いいんだけど、治っちゃったらどうしよう?

月曜日天気も悪いのにさ~・・・

ここ数年なぜか年に2~3回出来てしまうんですよね。水ぶくれ。

出来てる時潰れる前に見せに行ったら心配ないとか言うから、つい前回は放置してしまったんだけど、前回も今回もいつもできる場所と違うので一応行ってくる。

もう歯医者行きたくない。

てか、病院に行かなくてすむような生活したい。

持病あるので無理なんだけどね。

嫌だわもう。

相変わらず、ゴタゴタしてますしね。

心穏やかに生活できる日は、私にやってくるのだろうか?

また、愚痴ってしまった。

申し訳ない。

吐き出す場所がここしかないので。

では、また。

更新日:2019/9/7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?