見出し画像

競泳|ランチタイムスイミング

夏祭り@星の館 一日目。
とある役割を任せられ楽しい時間にできたことにささやかな幸せを覚えました。
ですが、今夜は swimming swimming のことに触れてみたいと思います。

今日も夏日和

本日、ルネマス2024(ルネサンスマスターズ水泳競技大会)のエントリーが無事完了しました。飛行機もホテルも確保したし、あとは時が来るのを待ち、練習に打ち込むだけ。

練習の記事が多いので、いつもと違うお話です。

+++


今日もいいネタ仕入れてますぜ、ダンナ😝
ちょいとばかしセクスィーネタですが、いかがなされます?

ほぉ…
聞いていきたいとな?
ではこの三日間に起きた出来事でございやす。
ココロの準備はいいですかぃ?

ではいきやす。

申し込んだぜ!
50m Br/50mFly


.。.:*✧ 水着破れる事件.。.:*✧

三日ほど前のお話です。
出かける前に気づいてたものの大事には至らないと思っていた水着に小さな穴が空いていました。小指の爪先ほどの小さな穴でした。

いつものように練習に打ち込んでました。
1,500mほど泳ぎ込んだ時、破れていた小さな穴が、手のひらで隠さないとヤバいような大きさに広がってました。

気づかないまま泳いでたらと思うと事件です。
想像するとコワイです。

まさかまさかのフルティン案件。

「お縄頂戴いたす!」
となりそうな展開を寸での所で阻止!


あぁ…
きたよ…
遠くからサイレンの音が聞こえ…
いや、あれは…


ヘンターーーーイ


違う、そうじゃない。

事件その1
.。.:*✧ パイ交換事件.。.:*✧

ルネマスのエントリー申し込みついでに古巣のイオンモール福岡で愉快な仲間たちと一緒に泳ぎました。2、3年ぶりに会う愉快な仲間たちとの遭遇にドキドキ💞
昨晩から楽しみにしていただけに
it's wonderful time!!

ひさしぶりに泳いだ感想は
feelin’ so good!!


あの頃とまったく変わらない和気藹々あきあいあいな感じ。
年上な先輩方のツヤツヤ感。
良しも悪しきも泳ぐ時は、マジメに、そしてフマジメに。


そんな中、数名の淑女に囲まれ「あなたの胸(胸板)おっきいね」と言われました。
謙遜して「太ってるからだと思います」に付け加えて「泳いでるからかもですね」😊、とお返しさせて頂きました。

すると、私の胸とご自身の胸を見比べながら
あなたのパイパイと交換してくれない?
と😳‼️

強力な手札を放ってきた彼女。

再び私のターンです。
しかし、手持ちの切り札はもうない。

呆然と立ち尽くす私。
脳裏を横切る敗北の二文字。

姐さん、事件です。

事件その2

楽しいですねぇ😆
こんな会話がフツーに飛び交う愉快な仲間たち。

過去に思いを馳せれば、後ろを泳いでいた男性にケツを触られるということもありましたね(ウヒョー)😆
いわゆるオケツ触れましたね事件(爆)

事件その3

男性から見ても女性から見ても私のオシリは魅惑のオシリ💕(かもしれませぬな)

以前にはこんな事がありました。

平泳ぎするとき足を開く瞬間があります。
後ろを泳いでいた女性が、その瞬間に頭から股関節に突っ込んで来た、なんてことが。

事件その4


何故かワタシが悪者にされたという曰く付きの事件。どう考えても私のせいではないのでござるが…

私のオシリは罪作り。
老若男女も羨むセクスィーオケツ💕😆

あぁ…
また聴こえてきた…

ヘンターーーーイ

違う。
違う、そうじゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?