見出し画像

霊感体質が思う、「宗教二世」について

そういえばと思ったけれど、私も注目されている所謂「宗教二世」です。
数十年前、両親から宗教を切り離したのは私でした。


だって、視えてるのだから、間違っていると直感的に気付く。
霊感体質の宗教二世の体験談をここに書きたいと思います。


個人を特定されうる内容や私の生きてきた中での知識もあるので、途中から制限させて頂きます。

また、ここでの内容を無断で転載・利用するのはお断りします。




小さい頃から連れられて参加してきた行事
学校で予防接種を私だけ打たなかったこと


後から私は大勢と違うことをしているという疑問。
首から下げさせられていた御守と肌着に縫い付けられたポケット。


その頃私は、親に「頭がおかしい」と思われてもいい言動が増えていたと
思います。
「あの道きらい」とか、「あの部屋が怖い」とか。
何もない隅を凝視しているとか。


毎月集まっている建物の「礼拝部屋」にいつもいる幽霊。

話せなかったけど、その人は幸せそうじゃなかった。

ここから先は

2,518字

¥ 300

いただいたサポートは次の楽しい神社仏閣記事や新しい商品製作に活かさせていただきます٩( 'ω' )و✧