見出し画像

主役は遅れてやってくる?!


九州から送られてくるはずだった 作品

11日から始まる ツキヒノ祭りに間に合うように

速達で出してくれたのに

届かない(汗)

土日だからか?

祭り 3日目  お昼近くになっても まだ届かない

半ば 紛失かとあきらめていたら

階下の居酒屋さんが 

「間違えてはいってましたよ~」と持ってきてくれた!!


主役は 遅れて やってくる!?


ツキヒノ祭りが終わっても 常設会場で 販売しますので

ご安心を

913りんりん猫に小判

913りんりん えべっさん

素敵な言葉と ほっこりする 絵


913りんりんいいひとをやめる

心にしみる 言葉たちと


913りんりんシャボン玉

アートな作品   

これは シャボン玉を 紙に載せて

「ありがとう」


新たな作り手 登場!

りんりん こと  内結(うちゆい)工房   山志多 涼子



作品をリアルに是非見て!

そして、目のつくところに 

こころのよりどころに

りんりんの 開運筆文字アート を お備えくださいっ





そのサポート 謹んでお受けさせていただきます