見出し画像

つくるよー♪ 細身のパンツは2枚剥ぎでできるのか? その2

昨日始まったガウチョパンツ製作

今日は昨日解き残した袖の部分を解いて 「布」の状態に

923解き完了


袖の丸みの部分や

折ジワがあるのでアイロンをかけて伸ばします

923アイロンがけ



わー ちりめん縮むー

想定内、想定内(汗)ということで


袖だった布の長さに合わせて 身頃の長さをそろえて カット!

そう、同じ長さの布を4枚作るだけ!

923裁断


4枚の布を 2枚ずつ 剥いで パンツの右側と左側にするよー


さぁ、この作業は明日以降!


今日も作業を進められたのは 楽しみにしてるよーの

メッセージと 「すき」のおかげ♪

ということで 引き続き 見守っていただけたらうれしいです!


to be continued



そのサポート 謹んでお受けさせていただきます