見出し画像

15分で出来ること

しばらく離れていましたがやっぱり私は書くことが好き。ってことで
久しぶりのnote。
運動と一緒で書かないと上手く書けない。言葉もまとまらないし。

さてタイトルにある通り15分で出来ること

やりたいこと(仕事や趣味)と、
やらなければいけないこと(家事や家族のこと)
「時間がない」と言っているのは大抵時間の使い方が下手な人
(私自身そっち)

そして何においても
誰かの成功方式が当てはまるとは限らないけど
昔から言われ続けている普遍的なことは
間違いないってこと。

とはいえ分かってるけど出来ない方も多いはず。
何でできないか?それは自分と人は違うから。

自分だけのやり方は占星術でわかる。
それでもできない時はフラワーエッセンス使う。

15分で書き上げたかったけど倍かかった。
こういう時、私の中の乙女座の性質上完璧を求めすぎがち。
だけど途端におっくうになってしなくなる。
止める勇気も必要なので、このへんで。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?