見出し画像

noteの読者の皆様❣️noteを紹介してくださり、サポートや記事購入してくださった方々、ありがとうございます😊✨

はなこさんがさんさんさんにご紹介してくださったとのことで、サポートしていただきました😍

あなたの記事が話題になっています❣️とお知らせがきました✨

さんさんさんの記事はコチラ♫

はなこさんは、いつもスキとコメントをくださいます❣️🙏

はなこさんの記事♫

最近は有料記事は書いていませんでしたが、記事が購入されました。とサポートしてくださった方が、wanda wanさんです。

wandawanさんは、全然記事はないnoteでした。

どんな方なんだろう?!きっとピアノを弾かれる方なのでしょうね🎹

有料記事のリンクを貼っておきます。

最近、ピアノ熱と読書熱が大変上がっていて、夫にも、今頃勉強好きになったとね!と言われています。

また、有料記事も追加していけたらいいな〜と思っています。

いつも読んでくださる読者の方々、ありがとうございます😊



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m