見出し画像

代償 伊岡瞬

息子が面白かったといっていた本を借りて読みました。

お母さんは好みではないと思うよ、、、と言ってました。

好みではなかったけど、面白くて一気読みになりました。

達也と道子に憎悪が増しながら、、、最後にホッと?!できました。

人の不幸は蜜の味が板に付いている人の事を思い出してしまった…人を不幸に陥れる事が生き甲斐だなんて不幸だと思う。

嫌な重い感情が伝わってきて、なかなか寝付けなかった…やっぱり好みではないのかも。。。

夫と息子は好きそうなサスペンスミステリーでした。


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m