一ヶ月1㌔ダイエットを成功させた一日の過ごし方

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画像2 バナナダイエットやスムージーダイエットなど、置き換え系のダイエットはまるで効果がなかったので、もう夜ご飯は食べてませんでした。その代わり朝と昼は好きなものを食べる。ウォーキングも無理がない程度に。それから早く寝るってホント大事…

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漫画家○人生遠回りなA型女○堂本剛の嫁になりたかった ○集英社「夢見がちなジュピター」 マイナビ農業「農家に憧れなかった農家の娘」など ○noteマガジン「ピン留めの惑星」(大島智衣さんとの共同マガジン) tsuki_hanako@outlook.jp

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つきはなこの不都合な真実
つきはなこの不都合な真実
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おはようからおやすみまで、自分を見つめるノンフィクション

コメント (6)
満員電車でいちばんカロリーが消費されて、脂肪圧縮もされてる気がする。
いばらきしゅふさん
私も運動苦手で、走るのとか絶対嫌だったんです!どうにかできそうな運動は歩くことだけでした…orzウォーキングはあんまりカロリー消費しないので気持ちだけですが…まあ気休めにはなります笑

Mituyuki さん
ほんと、満員電車で体力持っていかれますからね…。なのに痩せませんしね…なにこれ…って感じです
晩ごはんを減らすのが、一番効率がいい気がしますね☆ 私は、なかなかできないんですけどね。(^o^) テヘ。
山田スイッチさん わたしもまたダイエットしたいんですが、分かってても夜食べてしまいます😂夜遅く食べないだけでも違うんですけどね…
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