今日の推し活(20240429)


今日のっていうわけじゃないけど、以前録画してたNHKの「家康と光成のスマホ」を見ました

このシリーズ大好きで、信長のスマホとか光秀のスマホとかもみてきたけど、細かいところまで作りこんでいてほんとすごいなーと思う

勝手な推しポイントとしては、関ヶ原で西軍の吉川広家のFUMIアイコンが吉川晃司のK2マークに似てることw

他の武将は自分の肖像画とか家紋だったりするのに、これはあえてだよね~
制作スタッフの中に吉川ファンいるよね~~

ウーバー頼んでランチしてるのもさすがww

劇中で使われてる御意とかのLINEスタンプ発売して欲しいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?