見出し画像

「ガチバトルらんど」商品紹介|8.「彼氏大好き!ボイスドラマCD」

中野ブロードウェイ4階「でことらんど」で6月30日まで開催されているガチバトルらんどでお買い求めいただけるお品ものの紹介です。

「彼氏大好き!ボイスドラマCD」 ¥500

彼氏と彼女の愛を描く「彼氏大好き!」の世界観がボイスドラマになりました!

【彼氏大好き!あらすじ】
大好きな彼氏としあわせいっぱいの毎日を過ごしていた主人公の前に突然、「私こそが彼女だ!」だと言い張る謎の女が現れて?!
13分弱のドラマ作品です。

「彼女」役にはガチバトルの塚本オルガといとうしの。

「彼氏」役にはイケメン芸人、真夜中クラシックの高橋佑介さんをお迎えしております。

イラストが続いたところからの急な実写でも二次元に引けを取らない美青年。低音のお声も魅力的ですよ。


ガチバトル初となるボイスドラマCD。
ゲスト(彼氏役)をお迎えしていうのもなんですが、衝動だけでやっている塚本オルガのつたない編集と演技を充分に感じられるパンク作品となっております。

お聞きになれば「本当に初めてなんだな......」と納得することうけあいでしょう。共感性羞恥を覚えやすい人には決しておすすめはいたしません!

初回版は枚数限定で高橋佑介さんの自宅でくつろぐ彼氏風ピンチェキ付き。
(こちらはすべて完売となりました)

2019年6月30日まで中野
ブロードウェイ4階「でことらんど」にて
ガチバトルらんど開催中!

期間中、塚本オルガは以下の日程でお店にいます。

・6月22日(土)15:00~18:00
・6月30日(日)17:00~20:00

上記期間中は「確変ガチャ」も予定中
シール以外にも、なにかおまけがつくかも。

【noteで公開中の小説】

しあわせストーカー日記
(最後まで無料で公開しています)

夏で鬱で美少年(試し読み)

短編小説

サポ希望