見出し画像

わたしは冒険者

作詞、作曲:塚本晃
編曲:柴草玲

わたしは冒険者
こんぶのくにからやってきた
ごはんをくださいな
おかあさん

わたしは表現者
くるくるかわいいバレリーナ
シンクロナイズドスイミング
一年生

わたしは挑戦者
ちゅうちゅうぷりぷりどんぶらこ
大きくなりたいな
世界一

わたしは冒険者
つるつるコロコロ人気もの
ごはんをくださいな
おかあさん

ごはんをくださいな
おかあさん

Vocal:塚本晃
Guitar:柴草高一
Piano、Chorus、Programming:柴草玲
Mixed & Mastered:原朋信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?