見出し画像

中前劇場予告編22

前回投稿の続きで「新作」を紹介しつつ、
テーマは「イケメン」とは?
プロ野球選手の顔面とは?
みたいなのも絡めていこう。
おぐま画伯が乙女チックにイケメン捕手に
心惹かれる一方、
自分はごく普通の「嗜好」の持ち主たるおっさんなので
イケメンか否かってのは特に選手の「好み」の
判断材料にはならない。
新橋あたりで呑んでる普通のおっさんを想像して
作った「未発表」ネタがこれ↓

自分は「大阪近鉄」から流れて「東北楽天」ファンになった部類なので、
現状の楽天レギュラーメンバーでいえば島内あたりは
画的に昔の小川亨あたりの風情を思い起こさせてなかなかに味わいある、
みたいに、そのように楽しむわけだ。
売り出し中の和田恋は故大杉勝男っぽいなあ、とか。
まああとは「12球団オールオッケー」で
対戦カードじゃなくて選手目当てで各球場通ってた頃は
松井秀、とか、中村紀、とかを重点的に追ってたけど
上のマンガにもあるようにこれらの人は
「親しみやすさ」な顔面系統であり、イケメンではなかろう。
とまあプロ野球の観方ってのはまさに人それぞれってことだが、
再度「イケメン捕手」絡みの新作の流れをおさらいすると、

とここまで昨日アップしたのだが、
その後「一話」完結した。
完結したけど全部は載せませんよ。
ここ「予告編」ですからね。
予告で見せられるところまでを載せますと、

おっと、
エースおぐまに「逡巡」の感情がよぎった模様。
さあはたして結末は?

製本出来たら是非ともご購入くださいませね。
ではまた。

※リリース中のCD、マンガのネット販売はこちら↓↓↓※

※CDを販売している実店舗はこちら↓↓↓!※

中野ブロードウェイ「タコシェ」
池袋「TOKYO FUTURE MUSIC」
大阪日本橋「K2レコード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?