見出し画像

中前適時打情報8

ということで、
月イチペースになっているライブは明日です↓

ノーカリーってのは「狩り禁止」ってことです。
猪とか出た場合どうなのかとかは明日MIZOさんに聞きます。
過日おぐまも書いてましたが松川、小林のお二方と
私は同い年ってことですよ。
で、自分もツイートしました↓

一応「大きさ比較」のためだけにギター置いたのでした。
3年ほど前に左手中指の腱断裂してギターは弾いてませんね。
FBでも書きましたけどピアノの周囲だと画角が足りないというか、
あと周囲の散らかりようが映っちゃうんでこっちにしたよ、と。
マンガなかなかのおしゃれサイズですよ!と。
てなわけでマンガも音楽も何卒御贔屓に!

※リリース中のCD、マンガのネット販売はこちら↓↓↓※

※CDを販売している実店舗はこちら↓※

池袋「TOKYO FUTURE MUSIC」
大阪日本橋「K2レコード」

※野球漫画WEB連載本体はこちら↓閲覧「無料」です!!※

※「中前OO劇場」おいてある唯一の実店舗!!↓※



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?