見出し画像

インスタフォロワー1000人達成を祝して感謝キャンペーンをぶち上げてみたよーー!!②

満を持して公式インスタアカウントにてフォロワー感謝キャンペーンをぶちあげました

・・・・が

「2,3日たってもコメントなし&リーチ数すっくねぇえええ!!」

という事態に直面しました。

やべぇ、何が悪かったんだろう・・・と焦る中の人に知り合いの社長からDMが届きました。

the★ダメ出し。

これ以上ないほどの簡潔かつ的確なダメだしに無意識に「ぐうううッ」とぐうの音を出しておりました。

ぐうの音も出ないってこれ以上なんか、自分のおぼろ豆腐メンタルでは耐えられんな。とかどうでもいいことも思いました。

とは言えこのご意見は本当にありがたいもので

自分は「やるぞやるぞやるぞーー!!」と鼻息荒くしていただけで、ちゃんと見る人の立場に立って宣伝をうててなかったんだな、とそのとき初めて気が付きました。

というわけで実際にポストカードサンプルを作って提示してみることに。

イラレでデータを作成して・・・

急ぎなので中の人によるセンス0デザイン

版を作って・・・

社内にて箔押し加工&それっぽく撮影

・具ス具ス具ス欺DSC03168
箔押しだけでも迫力ある!!!

そしてそれを社内デザイナーに投げてものの15分程度上がってきた新しいアイキャッチがこちら

え・・・すごくない?

写真と内容送ってほんとに15分ぐらいでアイキャッチが出来上がってきたことにびっくりしてまた「ぐぅううう!」と言ってしまいました。
割とフランクに出るな、ぐうの音は。

今回は急ぎだったため中の人がフォントの選定やデザインをしましたが、
実際には今回のアイキャッチを作ってくれたプロのデザイナーがデザイン致します。

また、今回は腐食版のみでの作成となりましたが、実際にプレゼントするものは彫刻版でかなり豪華に仕上げますのでより見栄えのするものになることまちがいなしッッ!!

なんやかんや言ってますが、ありがたいことに応募いただいているコメントの数も増えてきました!!
インスタアカウントをお持ちの方は今このnoteを読んでる勢いでコメント書き込みしていただけると嬉しいです★

ツジカワ株式会社公式インスタグラム

制作過程も随時アップしていきますので引き続き優しく楽しく見守っていただけると幸いです(何せ寄せ豆腐メンタルなので)。


【キャンペーン参加方法】


STEP1: ツジカワ株式会社公式インスタグラム@tsujikawa1921)をフォロー

STEP2: キャンペーン投稿にあなたがデスクに飾りたいことばをコメントすると応募完了

※複数コメント可
※文字数:1~25字前後
※末尾【注意事項】に沿ったコメントお願いします
例)「退席中」
「今日も一日がんばろう!」
「定時になったら五月雨を集めた最上川より早く帰る」

【賞品】
箔押し&エンボス加工を施したオリジナルポストカード 

【当選人数】
1名 ※別キャンペーンにて、後日複数名に配布予定

【応募期間】
7月19日(火)~8月2日(火)23:59まで

【当選発表】
当選された方には公式インスタグラムアカウントより ダイレクトメッセージにて「当選のご連絡」を差し上げます

当選のご連絡は8月中旬~8月下旬頃を予定しております。
DMを受け取るため、必ずツジカワ公式Instagramアカウント(@tsujikawa1921) のフォローをお願いいたします。
フォローを外されたことによりDMの送付ができない場合、 当選者のアカウントが削除・変更された場合は応募対象外となります。

【注意事項】
投稿は、第三者の権利を侵害する内容またはポルノ、 わいせつ、俗悪、冒とく、憎悪、偏見、人種差別、模倣、不当な暴力を誘発し、 促進し、もしくは表現している内容が一切含まれていないものに限ります。




キャンペーンご応募はこちらから!
twitterもやってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?