見出し画像

20230415ツジトケイVol.28

雨模様。
地下から地上へ出て、コーヒーを買いお店を出ると雨に降られる。

そんなものですね。

ご来場いただきました皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。
第28回目、いかがでしたでしょうか。

自分がどんな感じで演奏で曲たちの中を泳げるのかみたいなところを意識して臨んでみた今回。
「つよがり」のあのテンポ感はとても良いですね。
ケイくんのエフェクトがいい感じにハマっていたと思います。



プルースト(ツージー)
ドーナツソング(山下達郎)
コロライン(aively)
もう一度そばで(ツージー)
恋の歌謡日(ゆず)
愛なんだ(V6)
つよがり(aively)
都忘れ(GLAY)
雨の奇跡(aively)
エンドレステープ(ツージー)
冬の稲妻(アリス)
チューインガム
古い日記(和田アキ子)
遠くへ(ツージー)

EN
BAD COMMUNICATION(B'z)
ペガサス幻想(MAKE-UP)

アリスのハマり具合は素晴らしいなとつくづく思う笑
他の曲聴いてみないと。

次は5/13(土)
Vol.29です。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?