見出し画像

20221204ツジトケイvsSENtoROI

12/4、ツジトケイvsSENtoROIツーマンライブ、お越し下さいました皆さま、配信ご覧の皆様、ありがとうございました。

ご一緒してくれたSENtoROIのお二人ありがとう。
一緒にやろうという話は前々からしておりましたがなかなか実現できず、やっとの開催でした。

対バンはとても良いですね。
燃えます。無条件に燃えた気がします。
お互いにとても良い刺激になった気がします。

最近ギターのフレーズをどんどん動かして詰め込んでいくというのを意識的にやっていますがより拍車がかかっていたような気もします。

光と影のシンフォニー / ツジトケイ
初恋 / 村下孝蔵
硝子の少年 / KinKi Kids
ホワイトキャンバス / ツジトケイ
チューインガム / ツジトケイ
キミ座流星群 / ツジトケイ
エンドレステープ / ツージー
つよがり / aively
プルースト / ツージー

田爪ケイnoteより抜粋


ケイくんも気合い入ってましたね。
ビリビリといつも以上の熱さを感じました。瞬発力が必要ないろんな「仕掛け」もより楽しい感じに。

アンコールの【愛なんだ】
はSENtoROIが入念に準備してきてくれたようで重厚なコーラスワークを最後に重ねてくれて、リハーサルのときからニヤついてしまいました。
素晴らしい。

また少し間を置いて一緒にやれると良いなと思っております。

ありがとうございました。


ツジトケイの今年のライブはこれにて終了。
みなさんたくさんお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまたたくさんよろしくお願いします。
次の音源作らなきゃですね。


怒涛の11月からのスケジュールが過ぎまして、いよいよ今年残すはワンマンのみとなりました。

しっかり準備して臨みたいと思います。
お楽しみに。


2022.12.18(日)
アメリカ村TOBIRA
ツージーONEMANLIVE Vol.3
『GOD ONLY KNOWS』
OPEN 18:00
START 18:30
music charge:¥3,000(1D別)

ツイキャスプレミア:¥2,000
twitcasting.tv/cafe_bar_tobir…


よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?