ヤッホーブルーイング
製品の購入者との関り方として、
クラフトビールNo.1のヤッホーブルーイングの取り組みは注目だ。
購入者のツイートにそれぞれ返信したり(おもいやり隊)、
定期的にイベントを開催し、コロナ以前は5,000人を集めた。
メーカーは売り切りではなく、LTVに着目するからこそ、
こういう取り組みは、今後重要性を増してくる。
サポートメッセージ、ありがとうございます
製品の購入者との関り方として、
クラフトビールNo.1のヤッホーブルーイングの取り組みは注目だ。
購入者のツイートにそれぞれ返信したり(おもいやり隊)、
定期的にイベントを開催し、コロナ以前は5,000人を集めた。
メーカーは売り切りではなく、LTVに着目するからこそ、
こういう取り組みは、今後重要性を増してくる。
サポートメッセージ、ありがとうございます