見出し画像

自らをアップデートし続ける

TakramのValueは、

Learn for life
学びを尊ぶ姿勢は、Takramのメンバー皆がもつ人生観のようなもので、
私たちをつなぐ共感の基盤です。
学びの原動力となるのは、純粋な好奇心や興味、そして課題意識です。
物事の深い探究や、新しい領域への越境は、学びなしには成立しません。
それは、私たちの生活や人生すべてに関わるものです。
私たちは学ぶことを通して、自らをアップデートし続けます。

Travel with openness
私たちは既存の領域にとらわれずに、
さまざまな人々・思考・カルチャーに触れます。
それは旅をするような感覚で、思わぬ出会いや対話を楽しみ、
自分と他者の強みを掛け合わせることです。
耳の痛い意見を聞いてもそれを受け止め、
コンフォートゾーンから一歩踏み出すことです。
私たちはまだ見ぬ新しい世界を模索する、
オープンマインドの精神を大切にします。

Act with goodwill
私たちは、コミュニケーションやふるまい、
組織デザインの基盤にGoodwillを置くことで、
信頼のカルチャー・少ないルール・高い自由度の実現を目指します。
私たちは想像力と寛容さを重んじ、
異なる考え方や意見にも対話を続けていきます。
私たちは善意を信じるだけでなく、それを行動で表します。

出典:同社HP


サポートメッセージ、ありがとうございます