マガジンのカバー画像

イベント出展のお知らせ

5
コミティアに出展する際はこちらにてお知らせいたします。
運営しているクリエイター

記事一覧

夕方メェルのお品書き in 関西コミティア53

夕方メェルのお品書き in 関西コミティア53



お久しぶりにオフセット印刷の新刊が出ます!そして、45pの読み切り漫画を今回人生で初めて描きました。どうぞお手柔らかに…(*^^*)

また、新刊発行に伴いZINEの新作が叶いませんでした。こちらは昨年頒布した作品を2色カラーに加筆した作品になります。

以上です^^

また、当日は台風の影響で開催の困難が予想されています。こちらの本は別の会場でも頒布を予定しておりますのでどうぞ安全な行動をな

もっとみる
夕方メェルのお品書き in COMITIA125

夕方メェルのお品書き in COMITIA125



新刊は、ご当地限定頒布のZINEのみになります。本山の最新の作品ですので、成長を見届けてもらえると嬉しいです!

また、上記の作品『@ps_enjoy_now 2017 no.02』ですが、関ティア・名ティア用に確保しているので、少なめに持って行きます。

今のところ『@ ps…no.01』と違い、再販の予定がありません。(もし再販する際は加筆修正が入ります。)
気にしてくださっている方は是非

もっとみる
2018年内のイベント参加のお知らせ

2018年内のイベント参加のお知らせ

こんにちは、本山はな奈と申します。2018年の同人誌頒布会イベント参加のスケジュールをまとめてお知らせいたします。

(凡例:【状況】日付 イベント名 開催時間 開催場所)

【終了】6/17(日) 北海道コミティア8 11:00~15:00 ホテルさっぽろ芸文館

【終了】8/19(日) COMITIA125 11:00~16:00 有明・東京ビッグサイト

【参加予定】9/30(日) 関西コミ

もっとみる