ついに今月もやってきました、速度制限さん。


こんにちは、速度制限さん。


最近よく会うね。


本当は君も会いたくないよね、「遅い!」と愚痴を言われちゃうんだもん。


君とよく会うようになったのは、固定Wi-FiからポケットWi-Fiに変えてから。容量を大きくしていたはずなのに、コロナの影響で制限をかけられ、少なくなっちゃった。


君が来るたびに、Wi-Fiのありがたみを感じているし、YouTubeを見ながら寝落ちしないようにしよって思うんだけど、まだまだ私の努力が足りないみたい。


あと5日ほど、君と一緒に過ごすね。気分がいい時はサクサク動いてくれると嬉しいなぁ。


きっと来月には固定Wi-Fiも付けるから、君と会うことは少なくなりそうだ。ちょっと寂しいかも。それでもいいよね、お互いハッピーだから。


速度制限さん、お手柔らかに。


***
退職まで、あと124日。


最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。