見出し画像

【読書日記】サラリーマンは300万円で会社を買いなさい

サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい

人生100年時代と言われているが、日本には6万人以上の100歳以上の方々がいる。

私の世代の平均寿命も90歳を超えてくるはず…。

しかしながら今までと同じ働き方で年金も期待できない昨今ホントに老後大丈夫かなって思ってる人には参考になる一冊。

2017年初版なので少し古くなってますが、先日のガイアの夜明けでも特集されたようにニーズは高まってると感じます。

まだまだイノベーター層が取り組むことと思ってたら、あっという間に当たり前になりそうなスピード感。

今までのサラリーマン的な発想を捨てて読み切って欲しい一冊

柘レビュー ★★☆☆☆(少し内容が古かったので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?