HPイラスト_先生左

今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました。

今年は後半に、30年越しの英単語記憶術に成功しました。

英単語記憶法は、昔から何十、何百もありますが、

そのほとんどが、覚えられても、すぐ忘れるものです。

覚えても覚えても、すぐ忘れる。

そして、ヤル気がなくなるというものでした。


つがわ式では、スラスラ覚えられるのはもちろんですが、

一番大事な「覚えたものを忘れないようにする英単語技術」に20年もかけて、

今年初めて成功しました。

これは世界中の覚え方で、成功していないもので、

世界で初めての成功です。

世界で初めての忘れない英単語記憶術として、普及を始めました。

忘れない英単語の覚え方、世界中が夢見たものです。

覚えるスペルのアルファベットの数を、

平均4分の1くらいまで減らすことで成功しました。


結果、スペルのすべてを覚える繰り返して覚える覚え方に対して、

覚えるスピードは、数が少ない分、速く、

世界一速く覚えられる英単語の覚え方になりました。

世界一速く覚えられ、世界で初めての忘れない英単語の覚え方が完成しました。

本格的に試してみたい方、noteのサイトにて、100円で試せるようにしました。

こちらのサイトのつがわ式のページで、

現在、物忘れ防止記憶法、漢字記憶法なども掲載中です。


これで、英単語を覚えていけば、

英語が一番の得意科目に、好きになっていただけると思います。

来年は、小学生の5年、6年に、英語の読み書きの授業で

中学校で覚えていた600語もの英単語を覚えさせられる授業が始まります。

それらは、中学生でも覚えられなかった英単語です。

小学生が覚えるのは、大変辛い学習になると思います。

小学生の大半が英語が大嫌いになるでしょう。


今回、成功させた、世界一速く覚えられ、忘れない英単語の覚え方は、

その解決策として開発しました。

来年からは、小学生も中学生も、高校生も、社会人も、

英語が楽しく学べ、英語大好き人間になってもらいたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を。


< お知らせ >

受験が近いけど、このままで受かるんだろうか?

一生懸命勉強しているのに、どうして成績が上がらない・・などとお悩みの方、

年末年始も受験や勉強のお悩み、電話、メールで受け付けております。

(電話がすぐにつながらない場合がございますため、

事前予約をしていただけますと、電話代もかかりません。)

TEL:0859-35-9980 土日祝日も対応 朝11時〜夜10時頃


質問・ご相談フォームはこちら


★忘れない、ずっと覚えていられる!

英単語、英文、漢字の覚え方 無料講習会

2020年1月11日、12日、13日の東京・池袋で開催

数々の記憶術の開発者が、直接指導しますので、ぜひ体験してください。

指導内容、申し込みなど詳細はこちらのページでご案内しています。

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/eitango-kiokujutsu

発行元:コロンブス学院 つがわ式

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。