看護士試験80日で合格オンラインセミナー開校しました

看護士試験80日で合格オンラインセミナー開校しました。

勉強に集中できない方の集中術指導

1.人体解剖図と機能の説明と、その漢字がスラスラ覚えられるようになります。


2.1を予習で実行することによって、授業がより完全理解でき、

習ったものを6倍速で授業中に記憶できるようにします。

これにより、放課後は、バイトなどされてても、国家試験は合格できます。


3.試験80日前からの看護師試験過去問高速記憶術

解答の理解力を、つがわ式集中術を使うことで、一気に上げます。

解答を理解した正答を6倍速で、従来の繰り返し記憶より6倍以上速く、

6倍以上正確に覚えられるようにします。


この上記3つを、2時間のオンラインで個人指導するセミナーです。

受講後は、国家試験過去問記憶が、従来の6倍以上速く、理解と記憶が、

習ったその日からできるようになります。


記憶術ですから、基本、現在の学力に関係なく、できます。

人体の解剖図のような、あらゆる図が、従来の6倍以上速く、

6倍以上正確に、6倍以上忘れない記憶ができるようになります。


これは、看護師になれたからの勉強が、周りの人より6倍速く理解でき、

6倍の速さで覚えられるようになります。


記憶術は、自転車の乗り方と同じで、一度身についたものは、一生使えます。

日程は、できるだけ希望日に調整します。

時間は、午前10時から、夜9時までに指定ください。

場合により、夜12時まで可能。

受講料 39,800円(税別)、


11月30日まで半額キャンペーンで、19800円(税別)に!(5名様限定)

来年2月の試験に間に合うよう、ご指導します。


お申し込みはこちら 

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/aplly


仕事の合間に何とかしたいが、この勉強法で大丈夫だろうかなどとお悩みの方、

一人で抱え込まぬよう、ぜひ、お早めにご相談ください。


学習状況などを教えてくだされば、

あなただけのZoomオンライセミナーなど、個別指導もできます。

こちらの質問・ご相談フォームにてご連絡ください。

電話をご希望の方は、日時をご予約してくださいましたら、

電話料金がかかりません。

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/question

TEL:0859-35-9980 土日祝日も対応 朝11時〜夜10時頃

発行元:コロンブス学院 つがわ式

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。