見出し画像

あたらしい写真

おつかれ様です🫖

今日もミドモを鼓舞するため、noteを綴ります。
俳優させてもらっています、田中成美です。

noteで中々終演報告をしません。
筆がうまく進まんのじゃ。。

前に『人形の家』という作品に関わらせていただきた時の終演報告がこちら↓↓

結構良いことを書いているのじゃ。
こんなやつが書きたいのじゃ。

下書きには『白雪姫』の終演報告をあたためたものがあるんですが、
なんだか時々、共演者の方々まで私のnoteを読んでくださっているらしく。。

もーうちょい良いものになるまで温めることにしました。

さて。

サムネの写真…!!
みてほしい!!

新しい宣材写真でありますー!!!✨

自分でも頭おかしんじゃないかって思うんですけど、
『白雪姫』の初日舞台終演後にカメラマンさんに撮ってもらいました。笑

我ながら かなりふざけたスケジュール。

黄色バージョンもあるよよよ🫶

魂削る勢いでカピカピに笑いました。

でも
周りの人に見てもらって評価が高めなのはこっち↓

1日中百貨店歩き回って見つけたワンピース👗

どちらもこれからレタッチしていただいて、
もっと素敵な写真たちになって帰ってくる予定であります📸

写真ばかりになりますが。。
これ、ついこの前まで使っていた宣材写真↓

まだ地元岡山にいる頃撮ってもらったものなので、まだ19歳?いや、18歳?くらいの時の写真かしら。

なんか、見比べたらあれだな。
ちょっとずつだけど あたしだって大人っぽくなってんだな。

私なりにいろんなことを乗り越えて努力してきて、少しだけど前よりも今の自分の方が好き。

しつこくないくらいに個性をだしてくれるこのカラシ色のワンピースは、母からのお下がり。

かれこれ五年くらいずっと着ている服です。笑

前の公演から放っておかれてビヨビヨに伸びた髪は、わたしの尊敬する女優の先輩にアドバイスいただいて
黒に染め直して、短めにカット&前髪と再会…!🫂

カメラマンさん、ヘアメイクさん、
ご助言いただいた先輩、いつもお世話してもらっている美容師さん、
一緒に服を探してくれたおしゃれな友達。

色んな人のお力添えのおかげで、素敵な宣材写真をゲットできました!!

これからの書類審査では、きっとこの子達を私の顔として出すことになるのです。

本物の私以上に素敵に撮っていただいた写真たち。

この写真たちに負けぬよう、本物の私もステキ俳優になるべく努めていきたい気持ちです。

では、今日はこの辺りで🐭

最後まで読んでくれて有難う。
ぽやしみ〜🌃

田中成美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?