見出し画像

研修を受ける

こんにちは、神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

今日の午前中は、つぶつぶ料理教室の研修をオンラインで受けていました。

自宅に居ながら、全国のつぶつぶ料理コーチの皆さんと一緒に研修を受けられるって便利ですね。

今日の研修は4月開始の 「未来食7つのキーフードレッスン」 について。

しっかり受け取りましたので、レッスンをお楽しみにしていて下さい🎶

話は、オンラインに戻りますが、最近は研修だけでなく、説明会やミーティング、更には面接までオンラインで立て続けに受けてたので、だんだん要領がわかってきました。

慣れないうちは、ハードル高いし、変なボタン押したらどうしよう!って思ったりもしましたが

今では、普通のこと。

なんでも、最初は慣れなくても、回数増やして経験積んでいけば、サラリとやれちゃうようになるんだろうなぁってしみじみ思いました。

料理苦手だった私も、毎日やってたら馴染んできたのと一緒。

最初の一歩踏み出して

踏み出したら続けてみる

そしたら新しい世界が広がっている。そんな風に思います。

一緒に、つぶつぶ料理の世界、新しい一歩踏み出してみませんか?

ただ今募集中のレッスンは料理教室ページへアクセス下さい🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?