つぼこ

No.21 2020年の目標、また間に合う!あなたの目標は?子供と一緒に考えてみるのも楽しいですよ^^

4児ママつぼこ
00:00 | 00:00
2020年も1週間経ちましたが、今年の目標ややりたいこと、達成したいことなど、書きだしてみましたか?私は年末に昨年の反省を踏まえて書き出してみましたが、まだ始まって間もない2020年。まだ間に合いますよ!我が子たちは日々変わる目標ではありますが、今の思いをそのまま出してくれました。子供の素直な目標を聞くと、こんな感じでもいいかな?!と思えて、思っている以上に簡単に目標はたてられますよ~。漠然としたものでは達成できたのか、評価するのが難しいので、長女のように「なわとびの二重飛び、○○回!」と、数で評価できるものにするのがおすすめです!さ、目標がまだのあなた。修正してみようかなと思ったあなた。まだ始まって1週間なので、変更してもOKです。気持ちのいいスタート切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?