見出し画像

ウィークリーシネマ占い 2021/4/11-4/17

1週間を楽しく過ごすためのアドバイスを、アストロタロット®︎占いにてワンオラクルという1枚のカードで鑑定する、ウィークリーシネマ占い。最後に占い結果に合わせて映画を1作品ご紹介します。

4月11日から4月17日までの結果はコチラ↓

画像1

ペンタクルスのナイト、正位置。今週はぜひ安心をして、未来に希望を抱き想像を膨らませながらお読みください。

「現実的」

私が浮かんだキーワードはコレ。現実的に仕事をこなす能力を備えているとか、実務能力が高いとか、まあビジネス上よいことですよね。

そしてもう一枚このカードに対して、メッセージカードを引きました。コチラ↓

画像2

ペンタクルスのキング、正位置。いやはや、これは極めてエネルギッシュな1週間になりそうです。12日が牡羊座での新月になります。最初の星座である牡羊座での今回の新月はとてもエネルギーを兼ね備えています。今後1年間でなりたい自分や将来への希望を具体的に想像し、現実にしていきましょうと伝えてくれています。このカードはズバリ「才能」です。あなたの奥底に眠る未知なる才能を想像から具体的な現実にする時です。

おすすめ映画

つい先日鑑賞したばかりの作品。まさにこの映画のようなシンデレラストーリーが待ち受けているのです。最後は人生の現実に直面しますが、しかしながら、自らの未知なる才能に気づき手にすることはできます。

12日の新月がとても楽しみでなりません。私は部屋を大幅に模様替えをし、新しい自分に出会える準備を万端にしていますよ。そして新作映画も続々と公開。楽しみです。映画って、やっぱりいいですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?