354日目 《番外編》文化とグルメとわんちゃんと

画像1 文化の日は、城址周辺で古本の蚤の市。今回は、リオンさんは体調を鑑みてお留守番です。
画像2 到着早々、わん友のハリーくんに遭遇。草を散策中。
画像3 そして、すぐバテる。
画像4 バイバーイ👋
画像5 そして今回はご覧のパンフレットを発掘。名作ばかり。しかもスタンド・バイ・ミーは特に状態がよくてビックリ。
画像6 そして、ワンちゃんの絵本がとっても可愛くて。寂しくなって購入。クロワッサンは帰途中本屋で見つけてつい手が伸びてしまいました。
画像7 ランチは、ちょっとおしゃれに。キャベツのスープ。玉ねぎも使われているそうで、深みのある味わいでした。
画像8
画像9 タパスランチ。白ワインで正解。
画像10 帰りはココ。
画像11 ツバメドーナツ。今回も4個。
画像12 リオンさんへのお土産。映画のパンフレットは、その都度運命的な出会い。毎回、ときめきが止まりません。『ベニスに死す』の主演の子についての映画がこの冬に公開されるとか。楽しみ。ちなみに、この後いつもの夕方のお散歩でした。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?