見出し画像

『わん🐾にゃん相性占い』はじめます!

2020年新たなことを学びました。アストロタロット®︎という占星術の要素が加わったタロット占いです。まずは、わんちゃんやにゃんこ先生と飼い主さんとの相性鑑定を始めることにしました。

今回は、私ツボケンと愛犬リオンさんとの相性を占いました。タロットカードの結果はこちらです↓

画像1

左のペンタクルスのクイーン正位置が私で、右のカップのナイト正位置がリオンさん。正直、このカードが出た時は胸がキュンとなりました。最近リオンさんに大病が見つかるまで、どちらかというと厳しく躾をしてきたので、嫌われているのかなと思っていましたが、リオンさんは私のことを心から愛して慕ってくれているのです。一方私は、生活の面倒や医療費など金銭的なサポートを施すことを喜んでしているということ。その通りです。この組み合わせはとても良い相性を意味します。まさに相思相愛。リオンさんはいくつかの大病を抱えていますが、そのどれもが初期段階あるいは奇跡的に自力で補強している状態。つまり、リオンさんとの時間はまだまだたくさんあるわけです。その時にリオンさんとの関係を知ることができたのは本当に幸せだと思います。今後もやる気といたわる気持ちを持って、リオンさんと暮らしていけます。

余談ですが、その後の体調も良好です。新しい療養食も見つかり、リオンさんも気に入ってくれている。すべてがゆっくりと良い方向に進んでいる。とても良いことです。

このようにわんちゃんやにゃんこ先生との関係はそのご家庭ごとに状況はさまざま。お互いに言葉や表情でわかり合っているようで、意外にそうではないことが多いように感じます。私の場合は心落ち着く結果でしたが、逆に芳しくない内容であれば、その時から改善していけばよいと思うのです。そのきっかけになるのが『わん🐾にゃん相性占い』です。

ご興味のある方は、以下のはてなブログよりお問い合わせください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?