翼を広げて


いつか遠くまで飛べたらいいな
いつからかそう思うようになった

少しの間
羽ばたくだけじゃ
物足りなくて
もっと
もっとって思ってるんだ

僕のツバサは
皆よりも小さくて
ぶかっこうだけど
ちょっと個性的な
飛び方ができて
気に入ってる

気がつくと
もっと美しい飛び方ができないかな
もっと面白い飛び方ができないかなって
探している

個性ってどうやって磨かれるんだろう
ツバサはどうしたら
望むような飛び方をしてくれるんだろう

僕の空への祈りは
叶うのかな

飛べ

どこまでも高く

僕に出来ることは
祈りを込めて
ツバサを広げること

飛べ

バカみたいと
言われても

バカこそが
美しい

そう笑い飛ばせ

飛べ

真剣勝負の今日を楽しめ

飛べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?