見出し画像

ぬりえコンテスト(緊急事態宣言解除後ver)

初めまして!
「想い出の一文字を形に。」をコンセプトに一文字アートで国内外で活動している長澤翼と申します!

一ヶ月半程前から主催しているぬりえコンテスト。
現時点でこのコンテストにご参加頂いている方は100名ほどいらっしゃいます。
企画当初の目的は『緊急事態宣言中の間接的な自粛と共に誰かを救う』ことでした。
この誰かとは『資金面』『心理面』と複雑に絡んでいるので特定が出来ないため、誰かという表現にさせて頂いております。
勿論、この目的は変わっていません!

緊急事態宣言も解除され、気分も少し軽くなりましたので、残りの期間こちらのぬりえコンテストは純粋に楽しんで頂けるようお届けします!

~ぬりえで分かる意外な5つのこと~
①没入感が味わえる
②自分のぬりえの才能に気付いてしまう
③家族(身内)にドヤれる!(お父さんは実はぬりえが凄いんだぞ!)
④恋人、友人、家族のコミュニケーション
⑤感じた事のない達成感が味わえる



画像1

HITOMOJIのロゴを塗って賞金を狙おう!ぬりえコンテスト!
■賞金
金:30,000円×1名
銀:10,000円×2名
銅:3,000円×5名

※受賞者の方のみご連絡致します。

■応募期間
参加券購入期間:5月31日まで
作品投稿締切り日:6月20日投稿分まで
※結果発表は6月下旬予定(変更の可能性有)
参加券のご購入はこちら↓


■参加方法(条件)
①上記リンクから参加券を購入し、ぬりえデータをダウンロード
②完成したぬりえを自身のSNS(インスタやFacebookやtwitter)にて投稿
③投稿時は下記ハッシュタグをご利用ください。
#一文字コンペ
④1人何枚でも投稿可

参加方法は動画でもご確認頂けます↓

■評価基準
「想い出の一文字を形に。」というコンセプトに近しいもの。
最終的に僕の独断によって決定致しますのでご了承ください!
上手い下手では判断しません。
ぬりえから感じる呼吸から判断致します。

ぬりえは本当に楽しいので、騙されたと思って試してみてください!
皆さまの全力のぬりえを楽しみにしております!!

■追記
※SNSにご投稿頂いた内容を評価対象とします。
※参加分だけ参加券のご購入が必要です(参加券購入枚数=コンテスト算定対象)
※画材の指定や表現方法の制限は一切ありません。
※ご投稿頂いた写真を2次利用させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※その他Q&Aはこちらからご確認いただけます。

現在ご参加頂いている方の素敵すぎるぬりえ作品はこちらからご覧頂けます↓

企画当初から現在までの心境などを綴った物語はこちら↓


いただいたサポートはHITOMOJIのコンセプトである“想い出の一文字を形に”を実現する為の活動資金として活用致します。