存在しない左翼を叩くネット右翼をご紹介

反共主義イコール民主主義ではない。ファシズムは反共主義がベースであることをお忘れなく。

家族の解体をやりたい共産主義者って見たことないよ。昔はいたのかもだけど共産党ですら天皇制廃止を1丁目1番地に掲げなくなったくらいには共産主義者は現実路線にシフトしていた。

連合赤軍は共産党の議会民主主義を通じた共産主義革命を批判していた以上、共産党と連携してなどいなかった。これは歴史的な事実。

そもそも容疑者自体が安倍支持的なツイートをしていた以上左翼がやったとは言えない。旧統一教会と絡んでいたことを知って一気に裏切られたように感じたのだろうが、それを左翼が仕込んだとしたら安倍晋三がバカすぎるとしか言えない。(そもそも左翼にそんな力あるのか?)まあ、のこのこカルトと絡む人はバカだな。

そして家族法にこだわる左翼って誰?マジメに見たことないよ。そもそも家族法なんて言葉を使うことすらない。むしろ家父長制大好きな右翼の人の方が使ってそうだけど。

結局存在しない左翼と左翼史についての不勉強ゆえにこういう記事を書くんだろう。そもそも韓国や人権を敵視する人がなぜ韓国カルトとつるむ人を持ち上げ、信教の自由にはやたらこだわるのだろうか?それって結果的に旧統一教会を擁護してない?

なおインフレ調整した経済成長率は2020年を省いて算出すると民主党の方がマシ。むしろ安倍政権になって領空侵犯は増えてるよ。安倍晋三が好きなのはまあいいよ。でも盲目的に安倍晋三を持ち上げるならそれは旧統一教会と同じくカルトにハマってるってことくらいは理解しろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?