見出し画像

カロリー制限でダイエット成功・・・?

こんばんは。
日本一優しいダイエットトレーナーの石森です。

コロナが流行りだしてから、家飲みすることが増えたり活動量が少なり『一気に体重が増えてきた・・・。』という方多いのではないでしょうか?

僕もお酒を飲んだりしていたら3kgは増えてしまいました。(泣)

体重が増えると焦ってしまったり、鏡を見て『もっと引き締めたいな・・・』と感じますよね。

ダイエットにおいて大事なことは・・・

【焦らないこと】

焦ってしまうとどうなるかというと・・・
無理な食事制限(ファスティング・断食・カロリー制限)を行ってしまうようになります。

皆さんはファスティング・無理な食事制限を行っていませんか?

僕も昔減量していた時は、とにかく焦っていましたね・・・。
今思うと体重の落とし方下手だったなと後悔しています(笑)

今からの内容としては、【カロリー制限のリスク】について記事を書いていきます!
もちろんカロリーを制限・無理な食事を行うことで体重は落ちますが
あるものも一緒に落ちてしまって見た目が〇〇になってしまうんです。

僕のnoteを見て学ぶだけでも成長には繋がりますが、必ずアウトプットをしてください!ただ見て「へぇ~。凄いな」と思うのではなく、ここから先の内容を読んでから行動に移してみてください。

行動に移した人(直した人)は僕はダイエットの成功に近づくのではないかと思います。

【あなたのダイエット人生変えませんか?】

ここから先は

852字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?