見出し画像

~oshokuji~ トボ徒歩して「R Baker」さんでお腹を満たして帰る休日

一気に涼しくなった大阪から、TAKです おはようございます。

気圧の関係もあり、具合の悪かった1週間でしたが、少しずつトボ徒歩も続けています。

休日は、友人と大阪城公園へ行ってきました。

曇り空でも映える大阪城

9月いっぱい、ラジオ体操がサマータイムと言うことでこの日もラジオ体操をしながら、トボ徒歩を楽しみました。

雨予報の強風で、いつもより人の集まりは少なかったですが、それでも多くの人が来ていることに驚きました。

友人と大阪城公園内を歩いた後、この夏に見つけたパン屋さん「R Baker」さんでモーニングを食べて帰るのが恒例となりました。

2人とも、どハマりで歩きながらなんのパンを食べようか考えるほど。

R Baker 大阪城公園店
〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3−9
平日:7:00~17:00
土・日・祝日:7:00~18:00

比較的、ずっしりとした食べ応えのあるパンが多いと感じます。

私のお気に入りは、はちみつとゴルゴンゾーラのピザパン。

はちみつとゴルゴンゾーラのピザパンとちぎりパンのサラダセット


大体は、お店の外の日陰のテーブルで食べています。

明太子のパンともちもちのクロワッサン

コーヒーを頼むことが多いですが、朝からビールも飲めるお店。

いつか、朝ビールしたいと願っています。笑

アボカドとベーコンのパンとミルクフランス

歩いた分のカロリーは、はるかに超えちゃっている摂取量ですが気持ちのいい汗をかいた後の美味しい朝食に、満足の休日のスタートに自己満足しております。笑

そんな感じ♪

読んでくださってありがとうございます。
あなたの今日という日が素敵な1日であることを願って。

感謝
Shalom!

TAK

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?