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2021/1,2月 まとめ(PCで編集)

「目標」  ・基本情報の勉強をする。  ・期末課題をきっちり提出する。  ・就活を頑張る。 「結果」  ・試験を頑張った。  ・きっちり期限内に提出した。 01/01 ・基本情報のお勉強(2時間)     ・期末レポート(2時間) 01/02 ・基本情報のお勉強(2時間)     ・期末レポート(2時間)     ・卒研作業(2時間) ーーーーーーーーーー 01/03 ・基本情報のお勉強(2時間)     ・期末レポート作業(1時間)     ・就活作業(

    • 2020/11,12月 まとめ(PCで編集)

      「目標」  ・基本情報の勉強をする。 「結果」  ・基本情報のお勉強の再開。 11/01 ・お休み 11/02 ・授業課題(6時間) 11/03 ・授業課題(3時間)     ・Unity作業(2時間) 11/04 ・授業課題(3時間) 11/05 ・授業課題(5時間)     ・Unity作業     ・アセットの解析(2時間)     ・C#(1時間) 11/06 ・授業課題(3時間)     ・自由にモデリング(2時間) 11/07 ・授業課題

      • 2020/9月10月 まとめ(PCで編集)

        「目標」   ・インターンシップに参加する!   ・C#を勉強する。   ・基本情報のお勉強を続ける。 「結果」   ・インターンシップ①の完了(約2カ月)   ・インターンシップ②の完了(2日間)   ・Unity講習実施(2回) 9/1 ・Unity初心者向け講習(2時間) ・基本情報の試験勉強(ちょっと) 9/2 ・Unity初心者向け講習(2時間) ・基本情報の試験勉強(1時間) 9/3 ・インターン 9/4 ・インターン

        • 2020/8月 まとめ(PCで編集)

          「目標」   ・touchコントローラーを設定してみる。   ・C#を勉強する。   ・大学の課題をためずにやりきる。   ・基本情報のお勉強を再開する。 「結果」   ・【Luaスクリプト】15分で完全に理解するVCI 応用   ・バーチャルインターン   ・旭川訪問(長期の方のインターン)   ・全授業課題の提出   ・基本情報の勉強の再開 8/1 ・授業課題(5時間) ・Unity作業(1時間) ーーーーーーーーーー 8/2 ・授業課題(3時間

        2021/1,2月 まとめ(PCで編集)

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          2020/7月 まとめ(PCで編集)

          「目標」   ・touchコントローラーを設定してみる。   ・C#を勉強する。   ・大学の課題をためずにやりきる。   ・基本情報のお勉強を再開する。 「結果」   ・「VCIのチュートリアル」完了   ・cluster公式、「的当てゲームの作り方」確認   ・https://cluster.mu/w/36b2485a-cc21-463d-8c9c-3aec9d773311 7/1 ・オンライン授業・課題 ・cluster公式、「的当てゲームの作り方

          2020/7月 まとめ(PCで編集)

          2020/6月 まとめ(PCで編集)

          「目標」   ・touchコントローラーを設定してみる。   ・C#を勉強する。   ・大学の課題をためずにやりきる。   ・基本情報のお勉強を再開する。 「結果」   ・「UnityではじめるC# 基礎編」Chapter5-3_p149~   ・cluster公式、「はじめてのワールド作成」完了(下記)   ・https://cluster.mu/w/b6ae4b91-f2fa-4316-9339-6c4ba8840c28 6/1 ・「UnityではじめるC# 基礎編」

          2020/6月 まとめ(PCで編集)

          2020/5月 まとめ(PCで編集)

          「目標」   ・touchコントローラーを設定してみる。   ・C#を勉強する。   ・大学の課題をためずにやりきる。 「結果」 ・「UnityではじめるC# 基礎編」Chapter5-2_p131 まで 5/1 オンライン授業・課題 5/2 ・Oculus Rift Sのお勉強(https://sumisame.com/archives/1906)    ・touchコントローラーの設定をやってみる。    ・マウスホイールがお亡くなり、その他も色々不

          2020/5月 まとめ(PCで編集)

          2020/4月 まとめ

          「目標」   ・Unityをさわる・遊ぶ。   ・基本情報のお勉強を続け、モチベーションを保つ。 「結果」   ・「作って学べる Unity VRアプリ開発入門」p382~完了   ・「改定4版 基本情報技術者 らくらく突破 表計算」開始 4/1「作って学べる Unity VRアプリ開発入門」Chapter9-4-4_p382~   「VRSooting」完成 4/2 お休み 4/3「作って学べる Unity VRアプリ開発入門」Chapter10-1_p390~

          2020/4月 まとめ

          2020/3月 まとめ

          「目標」   ・Unityをたくさん触る・遊ぶ。   ・基本情報の試験が近いので、その勉強を頑張る。 「結果」    ・「作って学べる Unity VRアプリ開発入門」Chapter7-1_p234~p382   ・「出るとこだけ! 基本情報技術者[午後]」の一周目完了 3/1 SFC会議(映研) 3/2 「作って学べる Unity VRアプリ開発入門」Chapter7-1_p234~   基本情報のお勉強 3/3「作って学べる Unity VRアプリ開発入門」Cha

          2020/3月 まとめ

          2020/2月 まとめ

          「結果」    ・「作って学べる Unity VRアプリ開発入門」Chapter7-1_p234~p382   ・「出るとこだけ! 基本情報技術者[午後]」をできる限り。 2/1 追いコン(映研)、キュウちゃんのモデリング 2/2 会議(映研)、キュウちゃんのテクスチャ 2/3 モキャプ講習 2/4 モキャプ講習 2/5 お休み 2/6 冬季集中講義 一日目(モキャプ) 2/7 冬季集中講義 二日目(モキャプ) 2/8 幼馴染と飲み会 2/9 お休み 2/

          2020/2月 まとめ